SimpleIsm

2008年のまとめ

Blog

2008年のまとめ : 雑記帳 : der Gegenwartに習って、まとめてみる。

1月
初めて福袋を買ってみる。もう買うことは多分ない。お年玉は7万ちょっと貰っていたけど、来年はどうなることやら。
2月
就活中にも関わらず「Diablo Battle Chest」を購入
3月
MGS4の予約開始。あと、第一志望の企業から内定をもらった
4月
大学4年生になった。MGS4, PS3, テレビのためにバイトに明け暮れる。
5月
ガソリンがゲロ高くなるBBCloneを利用するためにPHP化した。2002年から公開していたクロノ・トリガーのファンサイトの更新停止。
6月
MGS4, PS3, テレビを購入。1ゲームだけで11万ほど使った。彼女ができる。
7月
クロノ・トリガーがDSでリメイク
8月
夏休み。中学、高校、大学、バイト関係の人と飲み、旅行、キャンプと遊び三昧。
9月
中旬まで夏休みなので、まだまだ遊び三昧。外付けHDDを購入。学校行く日が週1になった。
10月
内定式。学校帰りは毎週飲み。ストリート系の服装からセレクト系の服装に移行し始める。
11月
内定者研修課題でいろいろやる。マジだるい。22歳になる。クロノDS購入
12月
今まで遊びまくってたツケが回ってくる。卒論でヒィヒィ言ってる。

ダメだ、どうしようもない一年だ。とりあえず一週間で飲まない日がない。あと、お金がこれでもかって言うほど無くなっていった一年でもある。来年の2~3月は卒業旅行などでさらに無くなるんだけど、もう少し落ち着いた年になるといいなぁ。その前に卒論を片付けちまわないと。

2008/12/31(Wed) 19:01
<<前の記事
ピアス2
次の記事>>
雑記その55

Category

Archives