SimpleIsm

外付けHDDを買いました

Blog

BAFFALOのHD-ES320U2。実は、外付け買うのはこれが初めてです。ソフマップで特売やってたのと、もはやMGS4のために買ったようなテレビ(REGZA)に録画対応してますみたいな売り文句が決め手になりました。今日は髪切りに行ったりDiablo2やってたりで寝不足なので、繋ぐのは明日か明後日…は内定式か、時間があるときにでもやろうと思います。ってそんなに時間掛からないかな。

あとはHMVで「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」と木村カエラの新曲(マスタッシュ)を購入。両方初回盤。やっぱ初回盤とか書いてあるとだめだね、一人だとつい買ってしまうよ(=w=;

美容院代も合わせて全部で1万8千円くらい。ホントは彼女から無駄遣いするな言われてるんだけど、散財したり浪費するのがある意味趣味なので…許して。

2008/09/30(Tue) 03:57
<<前の記事
Diablo2その5
次の記事>>
内定式

Category

Archives