SimpleIsm

雑記その4

Blog

XLARGE福袋の整理券

意味深に今年もお年玉を貰いました。父が平等主義(?)なので、「妹たちが貰うならお前も」な感じで。今年は7万ちょっと。例年の半分もいかなかったけど、再来年辺りにはもう私があげる立場になると思うので、まぁこんなもんでしょうか。

2日に友達と福袋を買いに町田まで行ってきました。10時開始で、9時に整理券配布だったのですが、私たちはノリであの極寒の中6時半から並んでました。ガチホモ~。Rusicaさんはギャンブルには走らないから福袋は買わないと言っていましたし、私もそう思っていたのですが、mixiの書き込みとか見ていてもたってもいられなくなって、行ってしまいました。10,500円で総額5万分ぐらい入っていたのですが、まぁアレですね、来年は行かないと思います…(=w=; セール中だったにも関わらず、セール対象外の新作しか買ってないという有様。でもやっぱり一つ一つ自分で気に入ったものを買ったほうがいいですね。良い教訓になりました。

今日は横浜のハンズで新しい手帳を買ってきました。毎年思うんですが、今使っている手帳の次年度バージョンって無いですよね。今年は就職活動とかで企業に赴くことが多いと思われるので、予定を書き込んだ隣に住所とか最寄り駅をメモできるように、ちょっと大き目のを買いました。

正月の買い物はこれで終了。あとはちょこちょこ買い足していく感じで。そうしないとキリがないので、あっという間に破産コース。去年の12月はお金無さ過ぎてやばかったので、自重することにします。

あとはMTの話なんですが、1月になったのでArchiveに1月分が追加されたのですが、"2008/1"ってなってるううう!お前、"2008/01"って感じでゼロを補えよ!プラグインが悪いのか、設定でなんとかなるのか。またちょっと弄ることにします。些細なことだけど、A型の血が騒ぐんです(何

2008/01/04(Fri) 01:06
<<前の記事
明けましておめでとうございます
次の記事>>
カウントアップ!

Category

Archives