SimpleIsm

MGS4予約開始

Game

正しくは昨日から開始ですけど。

でもコナミスタイルがアレなのかどうなのか、とりあえず「只今、大変込み合っております」のページにばっか飛ばされます。バイトから帰って明け方の4時とか5時にアクセスしても同じような状況。今アクセスしてみても同じ感じ。こりゃ最初から目的のページには行きにくくしていると予想される。バカが!

でも私が買う最初のPS3ゲームだから、予約特典とか欲しいんだよなぁ…。まぁそれはコナミ限定のやつじゃなくてもいいんだけど。amazonで予約しても何か特典付くのかな?とりあえずヨドバシ行ってみようか…。

最初はPS3本体同梱のプレミアムパックを予約しようと思ったんだけど、これ40GBらしいんですよ。40GBのやつって、PS2のゲーム出来ないんだよね確か。買うんだったら一番高い60GB買おうと思ってたから、ちょっと悩みどころ。とは言っても数量限定だから、運よくプレミアムパックにありつけるかどうかは分からないけど。

もう少し様子を見ることにします。

2008/03/22(Sat) 10:39
<<前の記事
コンテントネゴシエーションのスマートさ
次の記事>>
内定ゲトー!

Category

Archives