SimpleIsm

Diablo買いました

Game

Diablo Battle Chest

何か暇つぶしにネトゲでもやりたいなぁと思っていたのですが、なかなか良いものがなく、そんなときお知り合いのみおのすけさんとか、Rusicaさんがやっているのを見て、無性にやりたくなったので。

これからのこと(?)を考えると、英語版の方がいいのかなーと思ってamazonとか探したんですけど、みんな中古だったという。どうせなら新品が欲しいので、いろいろ探してたら見つけました洋ゲーカオス。11日に注文して、今日届きました。Diabloと、Diablo2と、Diablo2の拡張版がセットになった「Diablo Battle Chest」。送料と代引き手数料合わせて6,820円。結構安いほう?

ハマりそうな予感がビンビンなので、就職活動もちゃんとやっています。とりあえず(今のところ)順調で、次回選考の連絡待ち。それだけじゃ心許ないので、良さ気な3社の説明会の予約を入れました。前半予定を詰め過ぎたからか、2月中旬はバイト以外わりと暇な日が多くて、履歴書などを書いたりはしているのですが、「これでいいんかな?」という焦りはちょっとあったりもします。まぁマイペースにいきますよ。

大学受験勉強時にDiablo2でヒャホーイしてたら案の定滑り止めの大学に行くことに。

私はネトゲでヒャホーイしていたわけじゃないんですけど、大学受験自体を舐めていたので、滑り止めを含め全部落ちてしまいました。高校の卒業式では浪人確定の人を除いて、私を含め数人がまだどうするかも決まっていないというありさま。

倍率10倍越えで浪人させていただく気満々だったのですが、運良く後期日程で第一志望の大学に合格できたという奇跡。そんな経験があるので、就職活動は疎かにしないで(将来を決める大事な時期でもあるし)満身していこうと思います。まぁ学校の就職ハンドブックにも「就活ばっかでがんじがらめになるのは良くない」とあったので、ちょっとくらいゲームしてもいいよね。

2008/02/13(Wed) 15:49
<<前の記事
Reason
次の記事>>
Diabloからプレイ

Category

Archives