SimpleIsm

ボード行ってきた3

Blog

今シーズン初のスノーボードは長野県はサンアルピナ鹿島槍スキー場。前回買ったボード用品でデビューしたぜ!滑り方忘れてるかと思ったけど、意外と覚えてるもんで、さらにスムーズにフリーランができるようになった。でもまだ急勾配なところは恐いね、ビビって力入れすぎたら逆エッジになってそのままズサーっ!ってなって、シュワッチのポーズとってみたらホントにどこまでも滑っていった。

天候があまりよろしくなく(雨)最後の方は霧がすごくて、とは言っても朝8時から3時半ぐらいまで滑ってたので満足。宿泊した黒部ビューホテルは、まぁまぁまぁってところかな。次の日はすごい大雪で、寒いし霧すごそうだし今日はいっかってなって、お土産屋さん寄ったり地酒の博物館みたいなことろ行ったり、手打ちそば食べに行ったりソフトクリーム食べに行ったりしていた。

あと1回ぐらい行けばもっとスムーズに滑れるようになりそうだけど、今シーズンはこれが最初で最後かな。ちょっと心配なのは、ブーツのサイズがちょっと大きいかもということ。27cm。トゥエッジのときに若干かかとが緩いような気がしないでもない...。やっぱ26.5cmかなぁ。いや、大丈夫、きっと大丈夫...!家に戻ってきたらもう1度試し履きしてみる。ダメなら...友達に売る。

2010/03/07(Sun) 23:52
<<前の記事
今日の買い物リストその10
次の記事>>
雑記その121

Category

Archives