SimpleIsm

今日の買い物リストその9

Blog

今日はスノーボード用品を一式揃えてみた。

上からボード、バインディング、ブーツ、ジャケット、パンツ、グローブ、ニット、バッグ、ゴーグルといった感じ。女性の店員さんに手とり足とり教えてもらいながら選んでいったので多分大丈夫。ゴーグル以外全部BURTONという初心者丸出しでいってみたけど、初心者なので気にしない。バインディングのMISSION ESTは日本では未発売らしくて、日本に100個ぐらいしかないんだって。まぁそれぐらいで、あとは何がすごいのかよく分からなかったけど、柔らかめだから初心者にも扱いやすいとのこと。全部で186,770円也。全部2010年モデルだけど、シーズンも終盤なので結構割引になっていた。試しに調べてみたら、全部定価で買ってたら311,010円だった。あぶねー!

明日は美容院に行ってくる。

2010/02/27(Sat) 21:35
<<前の記事
MTアップグレードについて
次の記事>>
投稿テスト(MT5, MySQL5)

Category

Archives