SimpleIsm

今日の買い物リストその10

Blog

横浜のヨドバシにて。

デジカメ買うならIXYと決めていた。400Fが今のところIXYで最も薄いらしい。今月の19日発売だからあんまり安くなかったけど、特に気にしない。これにより、IXY DIGITAL L2は引退することになる。5年間ありがとう。

ヨドバシ行く前に美容院に行ってきたのだけど、昨日チリで発生した大地震の影響で、津波を警戒して東海道線とか根岸線が運転を見合わせていた。私の行っている美容院は根岸線の石川町駅なので、仕方なくみなとみらい線で元町・中華街駅で降りて歩いて向かった。

半年ぐらい行ってなくて、前髪が唇に付くぐらいまで伸びていたので「こんなに伸ばして!」と怒られた。癖っ毛なので伸びてもあんまり分からないんだよね。入社してもうすぐ1年経つので、そろそろ髪も遊びたいなーなんて話をしていたら、成り行きでパーマをかけることになった。部分的なデザインパーマ!初のパーマなのでヴァージンヘアと思いきや、カラーリングをしたことのある髪はもうヴァージンじゃないんだと。

あと、普段あまり使わないけど、ワックスをつけるときはハードでやってましたって言ったら、肌弱いのに!って言われたので、その美容院で使っているスタイリング剤を購入した。顔に付けても大丈夫なぐらい肌に優しいとのこと。T&Oスタイリングトリートメント(ノーマル)というやつ。洗面台に置いとくと母や妹に使われそうでいやだなぁ。まぁ自分も勝手に妹のお気に入りのシャンプーガシガシ使ってるからお互い様か。

2010/02/28(Sun) 20:09
<<前の記事
MT4.01 → MT5.01にアップグレード
次の記事>>
ボード行ってきた3

Category

Archives