SimpleIsm

BBCloneのメモ2

Web

自分は対象外にしたいので、IPアドレスで判断する$BBC_IGNORE_IPじゃなくて、ホストで判断する$BBC_IGNORE_HOSTみたいなのはないかなと言っていたのだけど、まぁ自分はいいとして、最近「wb45proxy04.ezweb.ne.jp」とか「wb55proxy14.ezweb.ne.jp」からのアクセスが変態的に多い。おかげで他のログが流れて見れなくて困る。以下効果が無かったもの。

BBCloneのフォーラムも探してみたけど、イマイチよく分からない感じ。いっそのこと.htaccessにdeny from ezweb.ne.jpと書いてアクセス拒否してしまおうか。

2009/05/09(Sat) 22:39
<<前の記事
時事ネタに便乗してみる
次の記事>>
雑記その84

Category

Archives