SimpleIsm

時事ネタに便乗してみる

Blog

ちょうど写メ(あ、ドコモの場合はiショットだっけ)撮っていたので、記事にしてみる。

横浜駅の混雑の様子

私も通勤には横浜駅を利用していて、当日は研修先の新宿に行く予定だったのですが(会社は中央区)、凄まじい混雑状況で入場規制がかけられていました。湘南新宿ラインで向かう私も当然足止め。振替輸送の京急線で品川まで行って、そこから山手線で新宿っていうパターン。当然他の人も乗るので、乗れたのは3回目だったけど。圧死するかと思った。でも山手線は全然空いていて、普通に座れたというね。謎。

会社から見た虹

トイレから戻ったら、みんな窓際に集まってガヤガヤしてたから何事かと思ってみたら、大きな虹が掛かっていました。社内からは端から端が見えないぐらい大きかったです。外側にうっすらともう一つ虹が見えました。ケータイが古いのであんまり画質が良くないけど、それでもはっきり分かるほど大きかった、ということです。

2009/05/09(Sat) 22:08
<<前の記事
使用しているFirefox用アドオン
次の記事>>
BBCloneのメモ2

Category

Archives