SimpleIsm

私がブログを書く理由

Blog

私の場合、「文章を書く」ことがしたいわけじゃなくて、「HTMLとCSSを書きたかったから」っていうのが大きいです。

購読開始 > http://simpleism.net/

こういうのを見ると嬉しい。反応してもらえると嬉しい。構ってもらえると嬉しい。嬉しいことは楽しい。それも理由の1つだと思いました。私が何かを公開している理由は、「自分の何かを誰かに見てもらえるから」ってことなんだね、きっと。

さすがだなぁWebデザイナーになるだけあるわ。自分のサイトがいかに手抜きかよく分かる。

私はひあ的な生活。のような、シンプルである意味潔いデザインは好きです。私はついついあれこれと付け足してしまいたくなるので;

関連している記事
Reason : Weblog : SimpleIsm
2008/11/14(Fri) 03:50
<<前の記事
時系列インデックスが必要なとき
次の記事>>
今日の買い物リストその1

Category

Archives