SimpleIsm

今日の買い物リストその1

Blog

今日は横浜で買い物した後、町田で飲み。まぁ実際は昨日なんだけど、私が起きてる間は全て「今日」とする。で、寝て起きるであろう時間を「明日」としよう。

今日は大学の友人の誕生日前日だったので、飲み代をおごって二人で6,000円。駐車場代が23,000円で、ケータイ代が先々月ちょっと話しすぎて24,000円(マジバカ)。これ払わんと21日にケータイ止まる(マジアホ)。合計85,045円。あれ?今日給料日なのにもうすっからかん、というか若干マイナスなんですけど…。

服装をXLARGE®とかSTUSSYとかのストリート系から、URBAN RESERCHとかnano・universeとかのセレクトショップ系にシフトチェンジしたから、一通り揃えるのが大変。つーかこっち方面(どっち)高いわ; 最近は服と交際費(主に飲みと旅行)で限りなくお金が減ってる気がする。まぁそれ以外使い道ないからいいんだけど。社会人になったらお金あっても使う時間ないだろうし(多分)。

とか思ってたらまだ免許更新してなかった!しかも12月は車検と自動車保険の更新があったじゃんか!ぎゃーす!

2008/11/15(Sat) 05:21
<<前の記事
私がブログを書く理由
次の記事>>
雑記その43

Category

Archives