SimpleIsm

Reason

Web

「理由」を英語にすると「Reason」。いや、それだけですすみません。

私がWebサイトを公開している理由とか動機について考えてみました。いろいろ名目はありますが、単純にWebサイトを公開することがカッコいいと思ってるからですかね。自分はなんて見栄っ張りでナルシストなんだろうと思いました。「俺サイト公開してるんだぜ!」「マジ!?かっけ~!」とか「すげ~!」って言われたいもしくは思われたいんです。それは他人からすれば「俺車の免許持ってるんだぜ!」って言うのと同じくらいどうでもいいことなんでしょうけれども。

でも公開したからには何かしら反応して(見て)ほしい、独りは寂しいって感じで、一喜一憂してるわけです。内容は拙いもので、「これ見てこう思ったんだけどどう?」とか、「今日こんなことがあってさ~」みたいなことも書いてるわけですけど、伝えたいんじゃなくて言いたいんです。それはもう普段交わす会話のように。何でもいいから反応してくれ!ってわけじゃないけれども、それで「楽しい」と思えたら私は満足かな。

こんなサイトでも何かしらの期待をされてたら私は嬉しいかな。まぁ「てめー期待通りのこと書いてねーじゃんかよ!」とか言われたら「じゃあ見んなよwww」とはなりますけど。だって結局自己満足ですもの(ノー`) もちろん内容が間違ってたりしたら直す努力はしますけど。

そんなわけで私は今「楽しい」と思っているので、もうしばらくこちらの世界でよろしくお願いいたします。

2008/02/12(Tue) 12:59
<<前の記事
ネットゲーム
次の記事>>
Diablo買いました

Category

Archives