SimpleIsm

マジでピヨりそうでウケるっていう話

Blog

今内定取り消されたらマジでピヨる。

今日人事の人から電話があって(11月10日に内定者研修課題中間発表があるので、それかと思った)、話を聞いてみたらちょっとそれ以降に面談をやりたいみたいなことを言われた。正直、これマジピヨるんじゃないかと思ったね。一応そんなかしこまった感じではないとのこと。曰く最近はどうだとか、会社入ってどんなことがしたいか(部署を決めるため?)とか、そんな感じらしいのだけど。多分インターン的な感じで今からバイトしないか?的なことだと思ってるんだけど、これで内定取り消しとかになったらマジでピヨる。そ、そんな悪いことしてませんよ私(;´Д`)

とりあえず、11月12日に面談の予定を入れた。12日にその2を書きます。

追記(2008/11/13 04:10)

2008/11/06(Thu) 21:22
<<前の記事
測定結果
次の記事>>
雑記その42

Category

Archives