SimpleIsm

雑記その42

Blog

10日は内定者研修課題中間発表でした。がんばった甲斐あって、私らのチームがダントツのトップ。そして21時ぐらいまで最終発表に向けてのグループワークを行い、その後そのメンバーで飲みに行きました。多分その日飲みに行ったのうちらだけっていう。調子に乗って終電まで飲んでたら、案の定相鉄線が終わってしまって、横浜まで迎えに来てもらうことに。だけど、以下のように。

ということで、お金もないので満喫に泊まることもできず、上大岡まで迎えに来てもらいました。親マジ切れでした。その後普通に学校があったので寝不足気味でフラフラだったという1日。お金も全然なくて友達にミルクティーおごってもらっちゃいました。嬉シス。給料日まであと2日かぁ…引き篭もってよう。…って、明日会社行かなきゃだった!あぁ~…orz

取り敢えず夜秋さんは勝手にフォローしちゃっていいかな!

りきどーさんからのフォローを歓迎します!(基本誰からでもおkですけど)

2008/11/12(Wed) 01:10
<<前の記事
マジでピヨりそうでウケるっていう話
次の記事>>
デザイン変更通算6回目

Category

Archives