SimpleIsm

クイズの答え

Blog

あまりクイズになってなかったというのはさておき、えーっと、付いてます

メールで回答を頂いたお二方、正解です。

それと分かるような記事
雑記その4
XLARGE®は、あまり女性は着ないかな(大体は同系列のX-girl)。
成人式
私は去年の成人式で紋付袴を着ました。
買い物リスト
STUSSYもどっちかって言うと男性向けかな。エロゲは…女性でも買う人いるのかな?
ピアス
男性の場合は、数が奇数になるように開けるのが多いような気がするけど、これって偏見?あと偶数はよくないって聞くけど、これってどうなんでしょ?まぁ私はあんま多いのもイヤなんで1つで十分ですが。
2008/02/28(Thu) 17:54
<<前の記事
コンピレーション
次の記事>>
メタルギア4は6月12日発売?

Category

Archives