SimpleIsm

成人式

Blog

今日は妹の成人式でした。その帰りに、振袖姿の記念撮影を父と写真屋に撮りに行くと言っていたので、私もどさくさに紛れて履歴書の証明写真を撮りに行きました。4枚で2400円とか高級感溢れるでしょ!?まぁ父持ちだからどうでもいいけど。つーか近所の安い写真屋(仮にSと呼びます)がヤブだったからこんなことになったんだけど、うん、証明写真はある程度お金掛けないと失敗しますね、良い教訓になりました。もうあの写真屋Sには行かん。

まぁそんなこんなで受付で住所とか書いてたら、写真屋のお姉さん(マジ美人だった…)に、「去年は息子さんが来られましたよね?」って父と話してました。私は去年紋付袴を着て記念撮影しましたからね。つーか男性諸君はこんなイベントぐらいでしか着れないんだから、紋付袴着なきゃダメだよ。スーツなんて着ようと思えばいつだって着れるんだし。って去年は思ってました。だって中学高校の友達だいたいスーツなんだもん。「お前は袴着ると思ったわwww」って言われてました。まぁいいや。

今年成人式を迎えられた方、おめでとうございます。

2008/01/14(Mon) 23:34
<<前の記事
CD発見
次の記事>>
定例会兼送別会

Category

Archives