SimpleIsm

買い物リスト

Blog

去年の誕生日に、親友から誕生日プレゼントでこの青空に約束をというゲームに出てくる浅倉奈緒子というキャラクターの入ったマグカップを貰ったのですが(彼は私がそういう二次元なものを好きだと思ってる。いや、嫌いじゃないけど)、レビューを見てちょっとやってみたいと思うようになりました。

で、いい加減買いたい物が増えてきたので、リストアップして整理してみようかと。

全部合わせて税込みで28,743円…。給料日が15日なので、これを月末に買うのはさすがに厳しいかな。クレジットカード持つにはまだ早いしなぁ…。

こういうのって、給料日前日に買うとちょっと得した気分になりません?こんなに買っちゃったよ…でも次の日にまたお金増えてるー!みたいな。

2008/01/29(Tue) 23:50
<<前の記事
GREEN MIX
次の記事>>
アフィリエイトとか

Category

Archives