SimpleIsm

雑記その7

Blog

今日はある企業の三次選考でした。手応えというか、なんか出しつくした感はあったので疲れました。やっぱ個人面接は緊張するね…。受かってるといいけど。てゆーか受付のお姉さんとか、人事のお姉さんとかお兄さんとかみんなカッコいいのは仕様?

今日は自分的にがんばったので、ご褒美に何か買おうと思ってフラフラ~っとビブレん中入ってDS版のDQ4買おうと思ったんですが、ソフマップのポイント貯めるよりamazonで貯めたほうがいいなぁと思って我慢できたのに、HMV寄ってmihimaru GTの新曲(ヤッターマンのエンディングテーマらしい。しかも初回盤)を見たら「散財したい病」が再発して、その新曲と買い物リストでメモしていた音楽(ルパンのJazzのやつと、ジャズ・ベスト100)買ってしまいました。さすがにアレだったのでポイント2500円分使いました。こういうのは使うタイミングを逃すとずるずると貯め続けてしまうので。

明日は学校で企業の採用担当と模擬面接。あーもうスーツ着るの疲れるよ~(;´Д`)

2008/02/04(Mon) 18:55
<<前の記事
Re: 3つ質問+1
次の記事>>
教えて君

Category

Archives