SimpleIsm

Re: 3つ質問+1

Web

質問のタイトルはこれでいいのかな?タイムリーに発信された質問への回答はこれが初めてです。

メインで使っているブラウザと,それを使っている理由を教えてください.
Mozilla Firefox 2.0.0.11。元々はInternet Explorerを使っていたのですが、7にバージョンアップしたら閲覧してる途中でぶった切れるようになってuzeeeeee!!!!ってなって、Fxになりました。
メイン以外にインストールしているブラウザがあれば,そのブラウザを教えてください.
Internet Explorer 7とOpera 9.24。Netscapeはサポートが終了したのでアンインストールしました。
ページを記述する際に使っている文字エンコーディングと,それを使っている理由を教えてください.
Shift_JISとUTF-8。「文字エンコーディングって何?」なときに公開していたサイトがShift_JISだったので、そのときの名残です。UTF-8はMovable Typeで作られるページがそれだから。そろそろ全ページ(と言っても2ページだけど)UTF-8に統一しようかと思ってます。
何か一言どうぞ.
このサイト、IEで閲覧している人が全体の10%にも満たないってのが不思議です。
2008/02/04(Mon) 02:22
<<前の記事
次の記事>>
雑記その7

Category

Archives