SimpleIsm

CD発見

Blog

一ヶ月前に学校で借りたCD失くして弁償しましたが、そのCDが今日見つかりましたとさ。当時はそれはもう家がひっくり返るほど探しましたが全然見つからなかったのですが、どこにあったと思います?なんか高いお酒とか数百万の時計とか、そういう高価なものが飾ってある戸棚の中にありました。なんぞこれ!

3000円でこのきったない(しかも大学のロゴとかバーコードシールとか貼ってある)CDを買ったことになります。くっそー今3000円とか喉から手が出るほど欲しいのに!まぁもう仕方ないのでiTunesに入れてどこか引き出しの奥にでも仕舞っておこうと思います。

2008/01/13(Sun) 15:37
<<前の記事
雑記その5
次の記事>>
成人式

Category

Archives