SimpleIsm

雑記その5

Blog

日が開いてしまいました。ちょっとしばらく忙しかったです。とりあえず16日からテスト開始ですけど、今期は今までで一番少ない3教科。でもその分課題で評価する科目が多いわけで、しかもその課題がゲロめんどくさくてやばいです。

あ~また友達んちに集まってやることになりそうです。私はそんな中ウイイレやってるという一番いらないポジションに就きそうですけど。だって分かんないんだもん(=w=;

今日はゼミ関係で研究室に篭ってました。私の課題はすでに提出済みだったのですが、他のゼミ生のプログラム(Namazu)が動かないから、お前手貸してやれってことで捕まってました。「ゼミ長なんだからそんくらいやってやれ」とか、そげな~!って感じです。

そのときそのゼミ生のパソコンで作業していたんですが、普段Fxで慣れているせいか、ホントにIEが使いにくく感じました。

あと、MacIEで見るとclass="info"の部分がカラム落ちしているみたいです。holy hackを利用すると気持ちよくなれるみたいなんですが、いかんせん私の環境じゃ確認しようがないので下手に弄れない感じです。スマソ。

2008/01/11(Fri) 21:54
<<前の記事
少しだけデザイン変更
次の記事>>
CD発見

Category

Archives