SimpleIsm

雑記その2

Blog

ダメですって、「雑記その1」とかタイトルにしちゃ。あとで読み返そうと思ったとき何書いてあるか分からなくなりますよ、たぶん。もっとも私は似たようなタイトルで80になろうかという勢いなんですけどねorz

うっ…確かにそうですね。私もよく読み返したりするので、何書いてあるのか分からなくなって困りそうです。Rusicaさんのサイトは記事数が多いので、例えば「どうでもいい雑記その46の内容は?」とか聞かれても分からないですよね;とか言いつつ即行タイトル「雑記その2」とかもはやアレですね。でもこれだとタイトル考えなくていいから楽ですよね(笑

学校の図書館で借りたCD失くして催促メールが来たと先日書きましたが、部屋片付けても見つかりませんでした。水曜日に図書館でその旨を伝えたら、とりあえず探して、あったらそのまま返却。無かったら金曜日(今日)もう一度来てくださいとのこと。で、結局無かったというわけ。弁償くさい。3000円払って後から出てきたら絶対後悔する。でも無い。でも絶対ある。あークソ、今日学校行きたくねー!今手持ちがないんで来年の学費にプラスしといてくださいとか、ダメかな(´・ω・`)

2007/12/14(Fri) 04:42
<<前の記事
雑記その1
次の記事>>
blockquote要素解決!

Category

Archives