SimpleIsm

Diablo2その5

Game

トレハン用にMeteOrb Sorcを育てているところ。Talセットコンプリートして、MonarchベースでRW Spiritもできたのだけど、惜しくもFCR34%で8Frame(105%)まで1%足りないという状況。これはMagefistが手に入れば解決するので良しとします。現在Lv77で、今はNMの全WP探して飛び回っています(Norは全部取得)。(Ladder中は)ずっと使うキャラだから、こういう細かいところをコンプリートさせておきたいのですよ。

Assassinも2個目のチョプチョプとVerdungo's Hearty Cordを拾ったので、そろそろ作り直そうと思います。Thundergod's VigorLava Goutが当面の目標。

"1週間ちょい廃人のようにプレイしてた"からって、その装備、なんなの? ふざけてるの?(ry

ですよねw 最初は「どういうキャラ」よりも「使ったことないキャラ」とか「TH用のキャラ」で考えてたんですが、チョプチョプとウニシャコ、結婚指輪が手に入った瞬間俄然やる気が出てきた感じです。あと、AsaってPK強いんですね。

2008/09/30(Tue) 03:22
<<前の記事
LDRに嫌われた臭い
次の記事>>
外付けHDDを買いました

Category

Archives