SimpleIsm

制作環境を確認その2

Web

なんとなく、今と昔のを比べてみた。以下2年前、2010年1月のやつ。MTとかはこのサイト限定なので外しておく。

見事にお金をかけていないなぁ。お金をかければいいってもんじゃないけど、いろいろ試行錯誤してるなーっていうのが見て取れる。まぁそれは今もだけれども。んでもって、2012年1月、今のやつ。

見事に変わっていた。会社では相変わらずEclipseを使っていたり、たまにVimを使っていたり秀丸使っていたりと環境がまた違うので、少しずつ統一していきたい。特にテキストエディタ。せっかく有料のを買ったので、EmEditorを使い倒して、満足したらVimに以降したいと思ている。そのときはサーバーもさくらVPSにしたいと思ている。

2012/01/09(Mon) 03:31
<<前の記事
Androidホーム画面を晒してみる
次の記事>>
今日(最近)の買い物リストその21

Category

Archives