SimpleIsm

今日の買い物リストその20

Blog

今日じゃないけど、10月の買い物(予約)したものをピックアップする。

他にもICO/ワンダと巨像買ったり、俺屍予約したりいろいろしてるけど、書くほどでもないかなーと思ってしまっている。昔と比べて明らかに金銭感覚は鈍くなってきている。昔なら1万円の買い物しても「1万円も買っちゃったよ!」ってなってたのに。

あ、あとEmEditorを買った。メジャーアップグレードが将来に渡って原則無料なのは今月31日までなので、検討している人はお早めに!

最近の出費で言うと歯医者が結構でかいかな。実家の近くにある歯医者に行っているので、帰りに実家に寄って、スノーボードにワックスをかけたりしていた。ブーツも新しいの買ったし(前のはちょっと大きかった。でもモノは良いので、程度が良ければ1万でも十分売れるとのこと)、準備万端。早くシーズン来ないかなぁ。

バドミントンにスノーボードにゲームに楽しいことがいっぱい。もう趣味に生きるんだ。

2011/10/26(Wed) 02:12
<<前の記事
バドミントンの話その2
次の記事>>
Xperia™ arcに機種変更して半年が経った

Category

Archives