SimpleIsm

Xperia™ arcに機種変更して半年が経った

Blog

早いのか短いのか。まぁもはや大分使いこなせてはいるけど、音楽がまだ全部移行し切れていない。iTunes → Winampって感じで移行しているのだけど、その際に全部にアートワーク、しかも画質の良いやつを探しては入れてを繰り返しているので、あと3割ぐらい残ってる。Janne Da Arcのアートワークだけどうしても良いのが見つからない。

半年後ぐらいには、スペックとかじゃなくて、自分の口でここが良いよって言えるようになりたいと言っていたのだけど、正直今Xperia™ rayが超欲しいので、なんとも言えない。いや好きだぜ?でもarcとrayが出てたらどっち買う?って言われたらray買います。 ('A`)

2011/10/26(Wed) 02:40
<<前の記事
今日の買い物リストその20
次の記事>>
Re: Re: Twitterにおけるアイコン種別

Category

Archives