SimpleIsm

雑記その151

Game

乱れ咲きの園へ行く途中、現在トロフィー取得率70%で停滞中。

no more heroes で全ランカーのタイムと被ダメージSランクとか無理ゲーすぎる。ちくしょう。

てゆーかタイムしか見ておらず、被ダメージもSランクじゃないとダメとかシノブ倒した時に気づいたので、シノブ含むデスメタルとドクターピースは被ダメージはSランクじゃないかもしらん...。なので実質ちゃんとSランク取れたのを確認したのはデストロイマンのみ。ボス前のザコ戦もカウントされてるのが結構シビアかも。まぁ難易度ベリースイートなんだけどね。まぁがんばってジーンまでSランク取るとして、1周のうちに取らなくてもいいから、クリアしたあと3人はそっこー倒しに行けばいいかな。

コンプリートにはベリースイート終わった後ビターもクリアすんのか。なんとかICO発売する前に終わらせないと多分モチベーションが続かない。

2011/09/07(Wed) 02:05
<<前の記事
さぁ 乱れ咲きの園へ
次の記事>>
バドミントンの話その2

Category

Archives