SimpleIsm

さぁ 乱れ咲きの園へ

Game

ということで、何気なく買ったNO MORE HEROES RED ZONE Editionにハマっている。殺し屋アクション。CERO Zの18禁。グロ系(下ネタもちょっと入ってるかな)。18禁なものはある意味で、表現がストレートなので、ストレートに内容を理解できるので好き。あと所々でジョークをはさんだり、やりとりがなんかアメリカチックな感じが面白いかな。個人的には結構ストライク。

久しぶりにPS3でハマったので、がんばってトロフィー100%を目指す。今は48%。私はゲームにハマると睡眠時間が少なくなるみたい(まぁ睡眠時間は普段から少ないんだけど)。だからこんな時間に仕事から帰ってきても、私はPS3の電源を入れます。つれーくはないけど、だはぁー。ごめん言いたかっただけ。

2011/09/01(Thu) 00:22
<<前の記事
雑記その150
次の記事>>
雑記その151

Category

Archives