SimpleIsm

今日の買い物リストその17

Blog

24日から26日までの買い物。

Pコートは、運命の12月24日に、勝負服のつもりで買ったジャケットとかを着て行ったのだけど、いかんせん寒くて、おしゃれは我慢とか誰かが言ってたけど、我慢できないぐらい寒かったので買ってしまった。1着で3万超えは普段の買い物で考えると大分高いのだけど、寄りが戻ったという嬉しさで買ってしまった。でもその分ぽかぽか。

他のは、クリスマスプレゼント何も買ってなかったので。なんでメンズとレディースってこんなに値段違うんだろう。

なんだかんだクリスマスで6万以上使ってしまったけど、今年のクリスマスは今までで一番楽しかったから全然気にしない。

2010/12/27(Mon) 02:27
<<前の記事
クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって♥
次の記事>>
2010年のまとめ

Category

Archives