SimpleIsm

2010年のまとめ

Blog

1月
ぽっちゃり☆プリンセスばっかやってた気がする。初めてお年玉をあげる(for 妹)。空き巣に入られて現金5万円とパスポートと年金手帳と印鑑証明のカードと通帳を失った。
2月
空き巣に入られてPS3を失った。腹いせに新しいデジカメ(IXY 400F / Canon)とボード用品一式を購入した。全部で30万以上使った。ボード行った。
3月
クロノ・トリガー発売15周年。CSS Nite初参加。iPhone 3GS購入。社会人になって1年が経った。ボード行った。
4月
社会人2年目。給料が上がった。ホテルオークラでやった会社のキックオフパーティーのプロデューサーを任された。予算1,000万円を動かすプレッシャーで死んでた。ボード行った。
5月
定期健康診断。去年と同じくγ-GTPが少し高めだった。
6月
預金が100万円になった。交際2周年。
7月
何やってたか思い出せない。だらだらしてた気がする。
8月
ドメインハックした自分の名前(本名)のドメインを取得した。リフレッシュ休暇を取得して、大学の友達と車で飛騨牛食べに行ったり長野行ったりした。
9月
母が出て行ってしまった。財布を落とした。死んだ。
10月
空き巣に入られてPCとデジカメを失った。死んだ。でも給料は上がった。
11月
プロポーズしようと思っていた彼女にフラれてしまった。厄年もここまで来たかと思った。
12月
Amexを取得した。彼女が帰ってきてくれた。いろいろ辛いことがあったけど、全部吹っ飛ぶくらい一番嬉しかった。

今年は本当に悲惨な一年だった。よく心が壊れなかったと自分を褒めてあげたい。それもこれも人望に恵まれたおかげかもしれない。たくさんの人に感謝することが多い一年でもあった。

自分は環境の変化とかでお金を使ってしまう傾向があるらしい。PCの購入とか仕方ないものもあるけど、一番辛かった11月12月だけで50万円近く使ってしまった。来年はもっといろいろなことに気を使って生きていこうと思った。

総合して決して良くはないけれど、終わり良ければ全て良し。今はなんとか持ち直した。今年もお世話になりました。

2010/12/31(Fri) 18:32
<<前の記事
今日の買い物リストその17
次の記事>>
2010年の抱負の結果

Category

Archives