SimpleIsm

デザイン変更通算14回目

CSS

気分転換に書いてみた。CSS書いているときはいろいろと考えないで済むから。

前回のCSSから構成とかは変わっていないのだけど、RGBA使ってみたり、border-radius使ってみたりした。

ゆえにInvalidになってしまった。けど、まぁこういうのは実験していかないと分からないので、ひとまずこれでいくことにする。やっぱりIEだと表示が思うようにいかないので、そこはまた適宜調整していくことにする。

あとはCSSの読み込み方を変えた。前までは静的なページと動的なページとで別々に更新していかなければいかなくて、CMSの利便性が半減してしまっていたから。

2010/12/20(Mon) 00:34
<<前の記事
ボード行ってきた5
次の記事>>
クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって♥

Category

Archives