SimpleIsm

ボード行ってきた5

Blog

別荘から撮った苗場スキー場

今冬最初のスノーボードに行ってきた。場所は苗場の苗場スキー場。同期がゲレンデのすぐ近くに別荘(!?)を持っていて、同期5人で行くことになった。自分は道具は一式持っているので、かかった費用はリフト券と苗場までのガソリン代とご飯とかお酒代ぐらい。あんだけ飲んで食べて滑って1万円いかなかったんじゃないかな。すごい!

写真は、その別荘から撮った苗場スキー場。明け方に着いたので若干暗い。

手軽に行ける感じなので、もう1回行くことになった。とりあえず次は自分の企画で行く。そろそろ傾斜をもう少し急にしても大丈夫そうなので、次はさらなるレベルアップに挑戦して、もっともっとスムーズにターンができるようになりたい。あくまでフリーランのみを念頭に置く。

2010/12/19(Sun) 18:20
<<前の記事
今日の買い物リストその16
次の記事>>
デザイン変更通算14回目

Category

Archives