SimpleIsm

iLR 左右

Game

大学生のときに、「左右」というiアプリがあって超ハマってたのだけど、それのiPhoneアプリ版があったので、2週間くらい前に購入してみた。有料なのがアレだけど、自分はお金払っても面白いと思ったので、興味がある人はぜひ買ってほしい。

レビューページで、実際のプレイ動画が観れる。作者のNormalのスコアが1004だったので、iPhoneからランキング(OpenFeint)を見てみたら、「tmctmctmc」という名前でやっているらしい。

自分のスコア
iLRの自分のスコア
Normal Score
iLRのNormal Score
Hard Score
iLRのHard Score
Death Score
iLRのDeath Score

作者にとって、自分を超えるプレイヤーが現れることは嬉しいことだと思うのだけど、Deathモードだけ1位になれない。Deathモードは500辺りを超えてくると、10~20がものすごくでかい。まぁ全部のモードで1位取れるようにがんばろう。通勤中とかに。

2010/07/04(Sun) 18:38
<<前の記事
雑記その131
次の記事>>
ザ・シンプソンズのDVD BOXが超欲しい

Category

Archives