SimpleIsm

雑記その131

Blog

急に携帯電話をストーブか何かで溶かしてしまった某友人を思い出しましたが.........さて、音沙汰ないですが(爆)生きている様なのでまぁいいや(いいのか?)

あれ、呼ばれた?仕事忙しくてへばってますが生きてます。帰りが遅くてもこんな時間まで起きてるからいつも寝不足気味です。

ケータイの話題なので、自分のケータイ(docomo)の経緯でも。モバイル端末自体は中2のとき、懐かしのH"とか持ってた。自分の小遣いで料金を払っていたので、よくパケ死とかしていた。その次にdocomoが欲しかったんだけど、高かったのでau、中学卒業間際にdocomoになった。

  1. N503iS
  2. N505i
  3. N900i
  4. N-04A

N503iSは高校入学当時は結構みんな持ってた。1年ぐらい使って小遣いが貯まってきたので、N505iに機種変更したのだけど、2ヵ月ぐらいで動作不良を起こすようになったので、N900iに機種変更。初のFOMA。これが高2の2月ぐらいかな。それから社会人1年目の5月まで(5年半ぐらい)使っていた。ケータイ自体に不具合はなかったんだけど、相手に自分の声がまったく聞こえないという状況になり、N-04Aに機種変更。あ、もう1年は経ったのか。まぁ物持ちは良い方かな。まぁケータイ無精なんでよく電話もメールもシカトするんだけど。

そんな自分も今年の3月にiPhone 3GS買って、まさかの2台持ちというね。あーつまり自分SoftBankユーザでもあるのか。全然そんな感覚ないや。

2010/06/23(Wed) 02:11
<<前の記事
著作権表記
次の記事>>
iLR 左右

Category

Archives