SimpleIsm

ザ・シンプソンズのDVD BOXが超欲しい

Blog

最近、いや結構前からシンプソンズは好きだったんだけど、この歳になってみて、改めてあのブラックジョークが分かるようになってきて、DVD BOXが無性に欲しくなってきている。

  1. ザ・シンプソンズ シーズン1 DVD コレクターズ BOX
  2. ザ・シンプソンズ シーズン2 DVD コレクターズ BOX
  3. ザ・シンプソンズ シーズン3 DVD コレクターズ BOX
  4. ザ・シンプソンズ シーズン4 DVD コレクターズ BOX
  5. ザ・シンプソンズ シーズン5 DVD コレクターズ BOX
  6. ザ・シンプソンズ シーズン6 DVD コレクターズ BOX
  7. ザ・シンプソンズ シーズン7 DVD コレクターズ BOX
  8. ザ・シンプソンズ シーズン8 DVD コレクターズ BOX
  9. ザ・シンプソンズ シーズン9 DVD コレクターズ BOX
  10. ザ・シンプソンズ シーズン10 DVD コレクターズ BOX
  11. ザ・シンプソンズ シーズン11 DVD コレクターズ BOX
  12. ザ・シンプソンズ シーズン12 DVD コレクターズ BOX

今のところ日本で発売されているDVD BOXはシーズン12まで。Amazonだと11%~34%辺りで割り引かれていて、調べてみたら、今現在(2010年7月4日 23:20)上記を全部買うと101,018円。くっ...さすがに10万を超えるといろいろと考えてしまう。ていうかこの前空き巣に入られたから、DVD再生するもの(PS3)が無かった!PCで観るのもなんかなぁって感じだし。まぁ今月ボーナス入るし、ちょっと考えよう。

さらにこの前HMVに行ったら、フルハウスのDVD BOXがあったんだけど、あんまり売れてないのか、シーズン1~3までまとめて買うと8,000円!とかなってた。HMVならポイント全部使えば、シーズン1~8まで全部買っても、2万円以下で買える。これもちょっと考えておこう。今月の土日は引きこもることになるかも分からん。

2010/07/04(Sun) 23:24
<<前の記事
iLR 左右
次の記事>>
Firefox 4がCSS3のcalc()をサポート予定らしい

Category

Archives