SimpleIsm

雑記その127

Blog

2週間も経ってた。

ぎゃー!空き巣に入られた!!

と言うわけで5月24日に空き巣に入られましたorz 被害は自分の部屋のPS3本体(コントローラーとかHDMI端子とか含む)とゲーム、DVDのみ。なぜかDQ6の空箱とFF12は無事だったという。実際これら全部売り飛ばしてもあまりお金にならないし、同期とかに話したらそれ知り合いじゃね?とか言われたけど、まぁ普段鍵をかけていないので自業自得ですな。普段家に誰もいなくても鍵はかけていなくて、夜最後に帰ってきた人が鍵をかけるというパターンだったのだけど、これは改善しなくてはいけないと思った。家族総出でセキュリティ対策。

とりあえず初回盤で小島監督のサイン入りMGS4だけがすごく残念。あとお願いマスカットも...。

あとは一応Playstation NetworkのIDを変えて、カードの登録を消しておいた。ま、まぁテレビは無事だったし、新しい薄型PS3買えるとポジティブに考えます。空き巣の人はもう来ないでね。

2010/05/30(Sun) 06:23
<<前の記事
今日の買い物リストその13
次の記事>>
定期健康診断その2

Category

Archives