SimpleIsm

今日の買い物リストその13

Music

moumoonのSunshine Girl、昨日CDTVでチェケラしたので、今日買いに行こうとHMV行ったのだけど、これ限定生産なのね...500円とか安いし。どうりでiTunes Storeにもないわけだ。当然のごとくHMVでは売り切れてた。仕方ないので新星堂とタワレコ行って、無かったらドンキとかヨドバシとかいろいろ売ってそうなとこしらみつぶしに行こうと思っていたのだけど、運良く最初に行った新星堂で売ってた。ラス1!今聴いてるところ。超いい!声可愛い!

YouTube - Sunshine Girl / moumoon

Peeping Lifeはこの前買ったやつの続編が出てたみたいなので買ってみた。いつの間にかちょっと有名になってたみたい。今日はなかなか良い日だったぜ。

2010/05/16(Sun) 19:21
<<前の記事
CHAOS RINGS: イルカのスリーサイズ
次の記事>>
雑記その127

Category

Archives