SimpleIsm

今日の買い物リストその7

Blog

今日は自分じゃなくてお連れ様のお付き合いで。earth music & ecologyとLOWRYS FARMというお店で何かしら買っていた。私はAnd Aですごい良さ気なパンツを見つけたのだけど、今月の買い物は終了したので我慢。あと3日早く見つけてれば一緒に買ってたかもしんない。

ついでにヴィレッジヴァンガードに寄ったのだけど、Peeping LifeというDVDが1,500円で安かったので買ってみた。ら、めっちゃ面白かったので、オヌヌメします。ジャンルで言うと脱力系で、The World of GOLDEN EGGSに似ている感じ。好きな人は好きだと思うます。

さとりのしょ / detune.

YouTube - さとりのしょ / detune.

あ、もうクリスマス・イヴですね。我が家ではなぜか毎年律儀にチキンとケーキが出るのだけど、とりあえず私は不二家のホワイトチョコ生ケーキが最高に好きです。

2009/12/24(Thu) 01:52
<<前の記事
雑記その116
次の記事>>
JavaScriptで半透明

Category

Archives