SimpleIsm

今日の買い物リストその12

Blog

HAREのジャケットはZOZOで見て良さ気だったので、試着しに行ってみたら売り切れていたのだけど、素材がシャツ生地の新作が出ていて、良い感じだったの購入。ゆったり目でMサイズにしようかと思ったのだけど、この手のジャケットはシルエットを出した方が良いらしく、Sサイズを購入。まぁ春夏用だから下はシャツ1枚とか薄着だから、そんなにかさ張らないで着れるのでOK。

次PC周辺機器。昨日ヨドバシカメラ上大岡店から取り寄せてもらったSKB-MK1BKを買うついでに、マウスも一緒に買った。マウス選んでるときにテンキーレスのやつ弄ってたら、良い感じの打鍵感のFILCO ZERO FKBN91Z/NBを見つけたので衝動買い。こっちの方が高いっていうね。それにしても打つの楽しい!ちょっと久しぶりに寿司打でもやってみようかな。

2010/05/01(Sat) 21:00
<<前の記事
中途半端なHTML講座なら作るべきじゃない
次の記事>>
Last.fmの話その3

Category

Archives