SimpleIsm

同期と旅行

Blog

実家の旅館をお手伝いされるとかで、先月(か先々月)に人事の人が退職されたのだけど、連休を利用してその旅館に同期16人で旅行に行ってきた。38人中16人だから、まぁ集まった方かな?もっと集まってもよかったけど。場所は長野県は蓼科グランドホテル 滝の湯。かなり良いところで、かまくら入ったり温泉入ったり思いっきり飲みまくったりしていた。

途中その人事の人が顔を出してくれて、私はあまり関わったことはないのだけど、それでも私のことを覚えていてくれて、一緒に騒いでくれた。同期と飲みすぎて騒ぎすぎたのが原因だと思うけど、次の日起きたら謎の擦り傷とかあってヒリヒリしていた。と言っても寝たのは多分1時間ぐらいで、みんなで一つの部屋に集まって怖い話とかいろいろしていたら、いつの間にか寝てしまったらしく、結局6人部屋で女子も男子も関係なく16人で寝ていた。一つの布団で両隣女子だったのに何も覚えていない。くそぅ…。

帰りに八ヶ岳のアウトレット寄って少し買い物して、あとチーズ工場とか行ってバスで爆睡して帰宅。総合してすっごい楽しかった。同期の子が言っていた『旅行は「どこに」行くのかじゃなくて「誰と」行くのか』っていうのは、まぁその通りだなーと思った。

2010/01/12(Tue) 01:22
<<前の記事
文字コードの謎
次の記事>>
今日の買い物リストその8

Category

Archives