SimpleIsm

今日の買い物リストその8

Blog

今日じゃないのもあるけれど。

FWは1週間ぐらい前にAmazonで購入したもの。一昨日ぐらいに届いた。で、予約していた「おねがい!マスカット ウフフ編」を買いにHMVまで行って、ついでに木村カエラの「5years」を予約してきた。一押ししてたPerfumeのライブDVDがちょっといいなぁと思っていたのだけど、少しお高いから、社内の先輩に借りようと思う。Perfumeラブな人だからきっと買っているはず。

すべらない話は初回盤で「出てたんだー」と思って買ったのだけど、すでに2が出ていたのね。もういつでたのかとか、最近はほっしゃん。のすべらない話とかいろいろ出てて分からん。高くてもいいから1つにまとめろボケ。まぁ買わないからどうでもいいけど。

とりあえずFWでいろいろ遊んでみようかと思う。

2010/01/17(Sun) 02:12
<<前の記事
同期と旅行
次の記事>>
Re: HTMLコーダー100の質問

Category

Archives