SimpleIsm

今日の買い物リストその6

Blog

一昨日の話だけど。

graniphは5,000円以上買うとTシャツ1枚プレゼントっていうキャンペーンやってたので、2着で割引にならないけど、ロンTを買った。ら、ポイントもMAXまで貯まったので、さらにTシャツを1枚プレゼントされた。合計で4着。おねがい!マスカットは出来心としか言えない。CMでRioがサイダー一気飲みしてめっちゃゲップしてたのを見て買うことにした。あと初回盤だったから。まぁこれ買ったら1つじゃアレでしょ、ってことで、ウフフ編も予約した。店員さんに「おねがい!マスカットのウフフ編の予約ってできますか?」って言うのはちょっと恥ずかしかった。同い年ぐらいの女の人だったし。

とりあえずこれでボーナスのお買い物はおしまい。

冬休みは31日から3日までの4日間しかないけど、家にいてもだらだら過ごしてしまいそうなので、特に有給を取る予定はなし。FF13は…まだ買わなくていいかな。友達の家で少しやらせてもらったけど、あんまり面白くなかった。

2009/12/22(Tue) 01:01
<<前の記事
雑記その115
次の記事>>
雑記その116

Category

Archives