SimpleIsm

雑記その116

Blog

たまにケータイにメモするときがあるのだけど、今見たら「なんでこんなことメモったんだろう?」ってのが結構ある。公開する。

東・西のときは上に積む
手積み麻雀をするときに、有利になるらしい。
スキャットマンジョン
聴いたことある曲が流れてて、誰だっけ?ってことで調べた…んだと思う。
グロック17 オーストラリア製の警察・軍用オートマチック拳銃
428で登場。自分が中学生の時にサバゲー用に買ったエアガンがグロック17Lだったため。
エボラ
428で登場。ウーア・ウイルスばりの強さを持つ実在するやつ。どんな被害があったのかと思って。
つけ麺屋 司朗
この前友達と行ったつけ麺屋さん。美味しかった。
ヘルペシア 西原亜希
ヘルペシアのCMに出てる女の人可愛いなぁと思って。

何かに使おうと思っていたのか、自分でもよく分からないのがほとんどだけど、きっといつか何かの役に立つであろう。多分。

2009/12/22(Tue) 01:25
<<前の記事
今日の買い物リストその6
次の記事>>
今日の買い物リストその7

Category

Archives