SimpleIsm

雑記その114

Blog

頼りにしている先輩が3日連続でお休みしてしまい、先輩の仕事をいくらか私が巻き取ったのだけど、まぁ先輩のやる、レベルの高い内容だからすげー時間が掛かった。というか実質動かしてたプロジェクトでその内容を弄れるのが私と先輩だけだったので、実質私がいなくなるとそのプロジェクトがストップするというすごいことになってた。ここ1週間はマジでがんばって、今日なんとかリリースをすることができた。他の先輩や部署の人にも迷惑掛けてしまったが、なんとかオンスケで進めることができ、上司の人に褒められた。やったぜ!

自分へのご褒美に、今日は帰りに花月に寄った。大盛り。あんまり美味しくなかった。最近花月美味しくない。たまーに行く私の楽しみを奪わないで…。

あとボーナスが出た!でも特に買うものはないかな。428めっちゃ面白い。最近Twitterやってない。

2009/12/11(Fri) 01:41
<<前の記事
雑記その113
次の記事>>
雑記その115

Category

Archives