SimpleIsm

雑記その113

Blog

朝6時起きの夜1時帰りとかを3日繰り返して、なんとか休日出勤は免れた(というのも、先輩が仕事を巻き取り直してくれたから)のだけど、目覚ましをOFFにしてたら17時ぐらいに起きた。ショック。鹿島とレッズの試合観て今に至る。

やっと1週間前と何も変わらないこの被災地となった部屋を片付けるのだ。うわ、やる気でねー!でもやらないと私は人間らしい生活を送れなくなりそうなのでがんばる。来週もきっとしっちゃかめっちゃかに忙しいだろうから、この土日でなんとか片付けないと!というか日曜は買い物に行きたいから今日中に片付けないと!

2009/12/05(Sat) 18:03
<<前の記事
雑記その112
次の記事>>
雑記その114

Category

Archives