SimpleIsm

雑記その112

Blog

なんか、仕事が忙しくて、今2日ぶりにPCの電源を付けた。部屋はあれから何も弄っていないので、被災地のままである。

日曜にSHIPSでモッズコートを買った。こういう普段何気なく着れるようなアウターが欲しかったんだよね。とか思ってたら2万6千円もしたから5年ぐらい着続けたいと思っている。まぁ中にダウンジャケットが入ってて、取り外しも可能なので、お得なのかもしれない。装着したまま着るとでら暖かいぜ!ZOZOで見たときは買う気しなかったのだけど、実際に店頭で見ると変わってくるもんだ。あとPaul Smithの財布とかでよく見る、あのストライプ柄のマフラーを買う。超良かった。一緒に買っとけば良かった。どうせならSHIPSで似たようなの一緒に買おうと思ってたら、売ってなかった。このマルチストライプマフラーよりちょっと色は暗いんだけど、まぁ1万切ってたし…ていうかこっちの明るいやつの方がいいな。って売り切れかよっ!

ジャンプ読んで寝る。

2009/11/30(Mon) 23:58
<<前の記事
PC購入検討その5
次の記事>>
雑記その113

Category

Archives