SimpleIsm

PC購入検討その5

Blog

無事本体も届き、今はいろいろ設定を行っているところ。iTunesの移行が意外とめんどくさかったけど、なんとかなった。

それよりも、Fxのアドオンを追加していて、Hatena Bookmark入れてたんだけど、そのときに「はてなブックマークツールバー」なるもの表示されていて、自分がブックマークがずらーっと表示されていて、「あぁ、うぜぇ…」とか思ってポチポチ消していってたら、なんとブックマーク自体も消えているではありませんか!10個ぐらい消してしまいました。何ブックマークしていたかもあんまり思い出せず、しかもはてなスターとかもらってたりしたのに、クソうぜぇ!とりあえずはてなブックマークツールバーは非表示に。

PCを変えると、何かしらトラブルが発生するなぁ。今回は移行したよ!よりもブックマーク消しちゃった!っていうのがでかいので、今はそれしか書く気になれない。チクショウ。

設定はメーラーとかアプリとか、まだもろもろ残っていたりするので、明日、というかもう今日か、お昼ぐらいに設定する予定。

設定した後の詳細(見た目の写真とか)はまた後日書く。Brenhiltさんにお見せするのだ。

2009/11/23(Mon) 06:13
<<前の記事
企業サイトランキング2009 上位20サイトの事例
次の記事>>
雑記その112

Category

Archives