SimpleIsm

今日の買い物リストその5

Blog

たまには自分へのご褒美で。っていつものことか。結局デイパックも買ってしまったけど、前から欲しいと思っていたからおk。ZOZOで買ってもよかったけど、背負ったときの感じとか確認したかったから、横浜のMORE'Sまで行ってきた。ていうかなんでSHIPSだけセレクトショップ群から外れたところにあるんだろ。東口行けばnano・universとかURBAN RESEARCHとかあるのに。

あと、MORE'Sの1周年クーポン2,000円分をもらった。次回からMORE'S内で使えるらしいんだけど、MORE'SはSHIPSしか行かないから、次来たときにそれで全部使うつもり。

2009/10/04(Sun) 17:22
<<前の記事
雑記その103
次の記事>>
コーディングの宿題

Category

Archives