SimpleIsm

コーディングの宿題

Web

出来る出来ると思って調子こいてたけど、まだまだ全然出来てない私は、先輩からコーディングの勉強がてら宿題を与えられた。

ここのサイトを綺麗なコードで書き直すというもの。どういうことかと言うと、ここ、テーブルレイアウトなんですよ。どんな風に直したとかは公開できないけど、こういうのってやったことなかったなーと思ってシコシコ書いてます。事業部系な会社で働いてる私は、制作会社で働いてるWeb系の人たちに比べて、やっぱり遅れを取っている。小さいことでも何でもいいから、今は力を身に付けたい。Web系はもちろん、社会人としてもね。

2009/10/11(Sun) 00:36
<<前の記事
今日の買い物リストその5
次の記事>>
ハイパフォーマンスCSSの記述方法

Category

Archives